Rayla | サービスメニュー | 開運

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  サービスメニュー > 開運

Rayla のサービスメニュー

■メニュー
開運

お客様のお声

私がRaylaと出会ったのは、弟がきっかけでした。Rayla先生と会った弟が「お兄ちゃんすごいね!大成功、大富豪になる運命を持っているそうだよ」と言われました。それから一カ月ほどして会う機会を持ちました。しかし、その時私はアメリカに渡っていたときの友人が手掛けていた宝石の仕事に取り組んでいたのですが思うように進んでおらず、また、家でも長年にわたって様々な問題を控えていました。長男として、自分自身が将来に対して不安はありましたが、やる気だけで乗り切っていこうとしていました。


しかし、その決断を迫られ、私が本気で決断したことにより、私が動き、すべてが好転しました。今はRayla先生に出会えたことに感謝しております。

セラピー、ヒーリングからカウンセリングを行い、お客様のご相談内容で方針を決めさせて頂きます。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  たこ焼 はしもと  ミライシアター 空 ~sora~  企業ITアドバイザー オフィース絵夢  アースカー 京都西 川島ステーション  58Cafe ユニモちはら台店